Welcome to my homepage

Androidアプリの企画・開発・配布を行っています。様々なご要望にもお答えしています。ご希望、ご要望等どしどしお待ちしております。

管理人より

自己紹介

もともとは、飲食業の人間です。数年前、一念発起しプログラマーへの転職を決意しました。しかし、畑違いの未経験者ということで、なかなか仕事が見つかりませんでした。
なら、自分でやってやろう、ってことで、やってみました。

見苦しい点もあるかとは思いますが、どうかご容赦ください。

キャラクターのモチーフは、Androidのキャラクター「ドロイド君」×Androidの基礎を教えて頂いた「恩師」です。

アプリについて

無料、有料どちらも、あります。
お気に入りのアプリがございましたらGooglPlayにて評価していただけたら幸いです。

開発メモについて

あくまで自分用のメモです。このメモを参考にして頂くのは結構ですが、思い通りの動きをしなくても、怒らないでください。

その他

ご意見、不具合、質問などございましたら
メールにてお知らせください。

INFORMATION

2015-07-31 このホームページ
7月29日から1年間、win7、win8ユーザーを対象にwin10への無償アップグレードがあるとのことで、久々に更新
windows7からwindows10へ その1
windows7からwindows10へ その2
2014-12-24 マイレジスター
ver2.0を公開
レシートをメールで送信できるようになりました。
2014-09-04 このホームページ
2014-01-22 センター入試の漢字
ver2.2.0 2014年度の問題を追加収録
2013-11-29 このホームページ
気が付けばアクセス数5,000
2013-10-09 センター入試の漢字
ユーザー様からのご指摘により不具合発覚
修正アップロード
ページのトップへ戻る